For company
企業の方へ
企業のニーズ、Magnoliaが解決します!
言語とコミュニケーションの壁
外国人人材が日本の言語や文化に不慣れな場合、コミュニケーションが困難となり、職場に馴染めない可能性がある。
Point01
言語習得サポート
外国人人材に対して日本語学習のサポートを行っています。加えてコミュニケーションスキルやビジネスマナーのトレーニングも実施いたします。
法律と規制の遵守
外国人労働者の雇用には、就労ビザをはじめとする法律や規制の遵守が必要だが、詳しいことがわからない。
Point02
定期的な監査体制
外国人人材の雇用契約やビザの資格を定期的に監査し、遵守状況を確認いたします。問題があれば早期に対処し、法的なトラブルを未然に防ぎます。
教育とトレーニング
新人の採用を行った後の教育に時間とコストがかかってしまう。なるべく早く現場で活躍してほしい。
Point03
教育とトレーニング
時間とコストのかかる外国人人材の教育とトレーニングをMagnoliaが代行いたし ます。豊富な知識と経験から、効率の良い教育カリキュラムを提供します。
利用までの流れ
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お問い合わせ
お電話もしくはホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ニーズヒアリング
お客様の業種や業務内容、人材のスキルや数など詳細な情報をお伺いいたします。
人材提案
お客様のご要望に基づいて適切な人材候補を検討、提案いたします。
契約締結
人材の提案が承認された際は、契約締結の手続きをさせていただきます。
オリエンテーション
派遣される人材に対して業務内容やルール、マナーなどのオリエンテーションを行います。
業務開始
人材がクライアントの元で業務を開始いたします。
サポート
派遣中も常にサポート体制を整えており、業務に関するトラブルや質問に対して迅速かつ適切なサポートを行います。
業務評価と改善
業務開始から一定期間経過後、派遣先からのフィードバック(評価)をお寄せいただき、改善に繋げてまいります。
私たちは、外国人人材と企業の架け橋として、持続可能な成功を追求しています。
外国人人材の皆様の成長と、企業の発展に貢献することを使命とし、常に誠実のサポートを提供してまいります。
詳細情報やお問い合わせはお気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。